神奈川の有料老人ホーム【○○○の里】

老後を安心して住むくらし「介護型マンション」

0000024690.jpg

HOME ≫

私の町で安心して『住むくらし』

今ではたまに電話したりもします!

0000001819.jpg
そっけないときはすごく冷たい。威哥王目もほとんど合わせず、メールも一気に来なくなります。(こちらから送れば返信は来る)

この1ヶ月で徐々にそうなりました。
今は彼のそのときの温度に合わせて対応している感じですが、疲れてきました…。

これが本来の彼の姿ならば良いのですが、
冷め、浮気、薬物(さすがにこれはないか)、、シアリス 通販なのではないかと、正直戸惑っています。

ちなみに昨日と今日で態度が急変してることもあります。
昨日はあんなにラブラブだったのに、、今日は突然冷たい。とか…。
(喧嘩もエッチもせず、ただ平和に過ごしたというのに、、)
最近、アプリを通じて知り合った人がいます。
その人とは、趣味とかいろんな話に共通点があって仲良くなり、LINEも交換してほぼ毎日連絡をとってます!
今ではたまに電話したりもします!
住んでいるところもわりと近いので、近々会おうという事になりました。

私はしばらく恋愛から離れていたので、巨人倍増いろいろ話が合う彼の事が気になり始めています。
でも、出会いがアプリ(SNS)ということにすごく引っかかっています。
このままもし発展していったとしても、周りの友達に話づらいなと思ってしまいます。

嫌いな異性から告白されたら女性的にはどんな感情抱きますか?

0000001820.jpg
会うたびに、同僚の女の子が好きだと話すもワガママだし俺嫌われてるし付き合うのは無理だなと矛盾だらけな話をするんですが、威哥王まさかの告白したらしくて…
なーに考えてんだと本心は呆れてしまった
ちなみに友達は37歳で付き合った経験ゼロです
告白しちゃったけど返事ないとメール来たからすごいなとしか返してないけど、働きづらくなるだろうに…
ぶっちゃけ、巨人倍増嫌いな異性から告白されたら女性的にはどんな感情抱きますか?
めちゃめちゃ嫌われてると話してたくせに告白してしまったという友達を励ます気にもならんかも
当日連絡してきて、予定があるので会えないと断るとそっけない、など私が自分の都合に合わせるだろうと思われています。

合わせてばかりでなく本音を言ってと言われ
本音で話すように最近はなりました。
「尽くさないと愛されない」という思いが根底にあって、彼に嫌われないように自分の価値観で過剰に尽くしてしまいます。
例えば、彼と会う日に
仕事が遅くまでかかって疲れたと連絡⇨夕飯を作る元気もないだろうから作っておこうか?
という風に彼の言葉を勝手に解釈して
自分の予定があっても無理をしてでも時間を都合して自分の思いつくあらゆることをして尽くさないと不安になるのです。
彼に尽くしている自分が好きなのか、シアリス 通販彼に尽くして見返りをもらおうとしているのかもしれません。
とにかく彼に好かれたいのです。
自分の好きな気持ちをおしつけて、対等でなくなり後悔しています。
  • 0000001821.jpg
  • 0000001822.jpg